よくあるご質問

会員サービスに関するQ&A

    • Q. ログインIDがわからないのですが…

    • A. ご登録いただきましたメールアドレスがログインIDとなります。
      ご不明な場合は、お電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。

    • Q. ログインできません

    • A. ログインID及びパスワードの確認をお願いいたします。
      ログインIDがご不明な場合は、お電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。
      パスワードがご不明な場合は、「ログイン」画面の「パスワードの再設定または忘れた場合はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
      ※エラーになった場合、別のメールアドレスをご登録されている可能性があります。

    • Q. メールマガジンの配信を停止できますか?

    • A. ログイン後、「マイページ」の「会員情報更新」より「scosメールマガジン」のチェックを外してください。

    • Q. 退会したいのですがどうすれば良いですか?

    • A. ログイン後、「マイページ」の「退会手続き」より退会してください。なお、退会された時点で、ログインする事ができなくなります。

ショッピングに関するQ&A

    • Q. クレジットカード番号を入力したらエラーになりました

    • A. エラーの際に表示されるエラーメッセージやエラーコードをメモしていただき、「お問い合わせ」、又はお電話にてご連絡をお願いいたします。

    • Q. 注文後の支払方法の変更はできますか?

    • A. オンラインショップでは、システムの仕様上、ご注文後のお支払方法の変更はできません。
      ご変更をご希望の際は、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度お客様ご自身でご注文いただく形となります。