潤いベールで手肌&爪までケアできる贅沢なハンドクリーム
美容成分さらに増量!濃厚な潤いベールでサッとなめらか、爪まで潤う
大好評のハンドベールが美容成分を増量してリニューアル!
治癒力の高さで知られる湯河原温泉水をベースに若々しいお肌に大切なプラセンタや熟成コラーゲン、5種類のセラミドを贅沢に配合。濃厚な潤いベールで手肌を守り、爪まで保湿。ベタつかないので、家事や仕事の邪魔になりません。
天然温泉水配合
古くから「傷の湯」と呼ばれ、乾燥や切り傷の治癒力の高さで知られる神奈川県の名湯「湯河原温泉水」を配合しています。
水をはじくから潤い長持ち
水に強く、潤いベールが流れにくいので、何度も塗りなおさなくてもOK。手洗い・水仕事の時でも、うるおいが長持ち。ヌルヌルしないので家事や仕事を妨げません。クリームをつけて、すぐに家事や水仕事ができます。