オンラインショップの使い方
会員登録について(初めての方)
会員登録をする
エスコスオンラインショップで初めてお買物される場合には会員登録が必要となります。
まず、トップページの右上、「ログイン」から「新規会員登録」をクリックします。
お客様情報の入力
お客様情報の入力後、「次へ」をクリックします。
会員登録の完了
この画面で会員登録は完了です。登録されたメールアドレス宛てに登録完了メールをお送りしますので、ご確認ください。

※メールが不着の場合は、以下の点をご確認下さい。
●パソコンやスマートフォンの初期設定で、ドメイン拒否指定・迷惑メールフィルタが予め設定されている場合がございます。【@scos.co.jp】のドメイン拒否解除をし、エスコスからのメールを受信できるように設定を変更して下さい。
●エスコスからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
マイページについて
ログイン
エスコスオンラインショップでは、ログイン後、「マイページ」内でお客様の会員情報の修正および購入履歴の参照をすることができます。
トップページの右上、(1)「ログイン」をクリックし、ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力し(2)ログインボタンをクリック
マイページトップ
(1)「購入履歴」:これまでにご注文いただいた履歴の確認ができます。
(2)「会員情報」:ご登録された住所・電話番号など、お客様の情報を確認・変更することができます。
(3)「 お届け先リスト」:注文時の商品配送先をご登録・変更することができます。
(4)「お気に入り」:お気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。
(5)「ポイント残高」:これまでに付与されたポイントの履歴が確認できます。
(6)「クーポン」:ご利用可能なクーポンが確認できます。
(7)「パスワード」:パスワードの再設定ができます。
(8)「退会手続き」:退会をご希望のお客様はこちらから手続きをすることができます。
会員情報
ご登録された住所・電話番号など、お客様の情報を確認・変更することができます。
変更されたい箇所を修正し、更新をクリック
購入履歴
これまでにご注文いただいた履歴の確認ができます。
お気に入り
お気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。

商品詳細ページの(1)「お気に入りに登録」ボタンをクリックする事でお気に入りに登録する事ができます。
ポイント履歴
これまでに付与されたポイントの履歴が確認できます。
お届け先ご住所
注文時の商品配送先をご登録・変更することができます。
(1)お届け先ご住所を追加できます。
(2)住所の登録がある場合、修正・削除したいデータをお選びください。
(3)(2)で選択した住所を修正できます。
(4)(2)で選択した住所を削除できます。
退会手続き
退会をご希望のお客様はこちらから手続きをすることができます。
※退会された時点で、ログインする事ができなくなります。
商品の探し方・お買い物の仕方
商品の探し方
エスコスオンラインショップでは、お好きな商品や気になる商品をお手軽にお探しいただけます。
・商品名が分かっている場合は、画面右上の検索ウィンドウから検索できます。
・ページの上部の商品一覧からお探しいただけます。
お買物の仕方
※ 商品のご注文は合計1,650円(税込・送料別)以上より承ります。
(1) 商品の選択
ご購入する商品が決まりましたら、(1)の「カートに入れる」をクリックします。
【商品詳細ページ】
(2) お買い物かご画面
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、お買い物かごの確認画面へ移動します。
他の商品も購入される場合には、(2)をクリックしてお買物を続けてください。
そのままお支払い画面に進む場合には、(3)の「ご購入手続きへ」をクリックします。
(3) ログイン画面/お客様情報の入力
WEB会員のお客様は、(4)の「ログイン」をクリックしてお買物をお続けください。
WEB会員登録をされていないお客様は、(5)「新規会員登録」をクリックしてください。会員登録がされ、そのままお買物する事ができます。
※会員登録を希望しないお客様は、(6)「会員登録をせず購入」をクリックしてください。
(4) 配送先・決済方法の選択
(7)配送先をお選びください。ご自宅以外のお届け先をご希望の場合は、「新しい住所を登録」をクリックし別送先のご住所等をご入力ください。
お届け希望日時がありましたら、(8)にご希望日時をご選択ください。(ご注文日より7日後以降でご指定できます)
(9)ご希望のお支払い方法をお選びください。
ご入力が完了しましたら(10)の「次の手続きに進む」をクリック
(5) ご注文の最終確認画面
ポイントをご利用の方は、ポイント欄の(11)「利用する」をクリックし、利用するポイントをご入力ください。詳しくは「WEBポイントの使い方」
(12) カード払いをご指定の場合は、カード情報をご入力ください。また、コンビニ払いをご指定の場合は、ご希望のコンビニをご選択ください。
ご注文内容をご確認の上、よろしければ(13)「注文を確定」をクリック
(6) ご注文完了
ご注文が完了となります。
● コンビニエンスストア先払いをご選択のお客様
お支払いには、ご注文完了画面に表示されます「お客様番号」と「確認番号」又は、「オンライン決済番号」が必要となります。
ご注文完了後すぐエスコスよりお送りするメールにも記載がございますのでご確認ください。
コンビニエンスストア先払いの詳しい手順はこちらをご覧ください。
WEBポイントの使い方
WEBポイントの使い方
エスコスオンラインショップでは、商品をお買上げいただくと次回ご注文時に、付与されたポイントをご利用いただけます。
ポイントについて、詳しくはこちらからご覧いただけます。
ポイントのご利用方法をご説明します。
ご注文の最終確認画面にて、(1)「ポイントを使う」をクリック
「クーポンご利用の場合は、先にクーポンを入力してください。」と表示されるので(2)OKをクリック
(3)使用するポイントをご入力し、宜しければ、(4)確定をクリック
(5)使用ポイント、ご注文内容ををご確認ください。宜しければ、(6)注文を確定をクリック
以上でご注文は完了となります。
レビューの投稿方法
1:購入履歴を確認
マイページ内の「購入履歴」から、「発送済み」になっている注文を確認し、「レビューを書く」をクリック。
2:レビューを投稿する
「評価」「タイトル」「本文」「ニックネーム」などをご記入頂き、「次へ」をクリック。
内容を確認し、「送信」をクリック。
3:レビュー投稿完了!
投稿が承認されると100ポイントが付与され、商品ページ下部にレビューが表示されます。
レビューに関する注意事項
・商品の体験と関係のない内容のご投稿はご遠慮ください。また、対象商品の到着後にご投稿いただくようお願いします。(NG例:「これから使うのが楽しみです!」など)
・誹謗中傷など読み手に不快感を与える内容や、個人を特定できる情報の投稿はご遠慮ください。
・同じ商品に対する連続での投稿はご遠慮ください。
・レビューの投稿には、会員登録・商品購入が必須となります。
・商品レビュー投稿可能商品は、ログイン後、マイページの購入履歴よりご確認ください。
・販売が終了となっている商品のレビュー投稿はできません。
・レビューの掲載、ポイントの付与は、弊社での承認後となります。レビュー投稿後、7営業日以内に確認させていただきます。
・ご投稿いただいた内容は、弊社確認後に承認および公開となります。弊社判断により公開とならない場合もございますので予めご了承ください。
・ご投稿いただいた内容をウェブページや広告・記事等に転載させていただくことがございます。